【煎餅】ねぎみそ煎@せんべいをレビュー

プライベートせんべい,レビュー,煎餅m菓子

P1010884

栃木の日新製菓の「ねぎみそ煎」というインパクト大なせんべい。

かなり気になる存在だったので、すぐ手にとってみた。

日新製菓 ねぎみそ煎 8枚×12袋
P1010885

安定の国産米。

醤油、みそ、乾燥ネギと書かれてます。

ネギ風味ではなく、本当の「ネギ」がアシラエてる・・と。

味が気になります。

P1010886

こんな感じです。

見た目はとても「うんまそー」とは思えないゴツイ印象です。

わずかにですが、味噌の香りもします。

まぁまぁ硬めで、味噌よりも塩っけの方が勝ってる。

正直、ネギの味は分からない(;^ω^)

味噌田楽のつもりだと、面食らいます。醤油煎餅に、味噌とネギを若干足しましたという感じです。

美味しいですが、ショッパイので、2個3個とは手が伸びないですね。

評価:★★★☆☆

プライベートせんべい,レビュー,煎餅m菓子

Posted by nabe