【PC】超実用的で格安なデスクマット?!@OLFAのカッターマット

プライベートpc,ゲーミング,デスクマット,マウスパッド,実用的,工作用

P1020021

こんなものをゲットしました。

OLFA(オルファ)のカッターマット

以前から欲しいと思っていたんですが、なかなか売っているところが無いんですよね。

OLFAといえば、カッターの大手メーカー。

P1020022

なんとリバーシブルで、裏面はアイボリー色。

んで、これをどんな用途に使うのかというと・・・。


sc20160118172447

PCキーボード用のマットして使ってみたらどうだろうと。

(;^ω^)

A3タイプで、フルキーボードにピッタリのサイズです。

カッターマットというからに品質は申し分無く、適度な摩擦&硬さで、キーボードが動きません。がっつり安定してます。PCゲーミングにも最適です。

ちなみに、マウスパッドとしても、結構スベってくれました(LogicoolのG502を使用)

こ・・・これ、最強じゃん・・ヽ(;゚д゚)ノ !!

A3タイプで、700円以下で購入できます(2016/1現在)下手なゲーミングマウスパッドだって、2000円はしますよ。

※私のマウスパッド、Artisanの紫電改(2500円)

むろんカッターや工作時にも使えるし、こんな無敵なマット、他には無いですよ!!超オススメです。

一番大きいのでA1サイズ(約90*64)、用紙サイズ毎に製品展開しているようです。

OLFA カッターマットA1 160B