【GAME】ARMA3 EXILEの里帰り旅99.5

プライベートarma3,dayz,exile,mod

sc20180302190537うむむ・・。

(;^ω^)

久々にExileにインしてみようと思います。完全に鈍りまくってますね(前回の旅は去年11/5)

※自鯖のテストプレーはしてるけど、ほら、チート使えるから

ざっと見たところ、新しい日本サーバは・・。

[TKG]LYTHIUM Exile(Ping90)というのは初見です。名前からして、以前Taunasマップでサーバ公開してた方かも・・しれません。しっかり、PvPです。

Lythiumというマップも初めて見ます。気になりますねぇ。MODは、CUP系と他2~3個です。

This is War|1944Exile Server(Ping50)というのも公開されてます。ただし、ロックが掛かってますし、Exile1.0.4ベータが稼働してるって事かな?マップはMaldenのようです。

んでは、PvPがしたいので、4人インしてるTOKYOサーバにぃ

m9( ゚д゚)ズームインッ!!

sc20180302191333・・・と、Exileサーバ管理者あるあるネタで恐縮ですが。。

例のアレで、キックされてしまいます。

(;´Д`)

分かってても、一瞬焦ってしまう。

20180302191614_1( ゚д゚)はっ!

ここはどこ、私は誰ッ?!

一応の装備は整ってるらしい。

うむ。じゃ、車を探そうか。

20180302192201_1そうそう、これこれ。

タノアといったら「海」ですよ。綺麗ですなぁ。。

南国に行った気分になっちゃいますもんね。

P_20180302_145053 - コピーリアルはこれ(今日)

(;´Д`)

※蔵王山、この先10Km位にスキー場や温泉がある。ちなみに、火山警報が出てるぞ
20180302192458_1野良湧き車はっけーん。

今日の相棒はキミに決めた。
20180302192516_1地雷をゲッツ。

早速、道路に撒いておきましょうw

(;´∀`)
20180302192742_1ほう、10万円以上も持っていたらしいぞ。

しかしながら、ここでは車は買えない。
20180302193456_1ゾンビちゃんと戯れる。

これだけでも楽しいんですけどもね。緊張感あまり無いけど。
20180302193831_1近場のミッソンレベル2に移動中。

途中で、キャンプファイヤを発見。もう先人がいるんか?

AI残カウントを見る感じだと、誰もやってなさそうですが、要警戒して進みます。

20180302194102_1スコープがこれだけなので、ここまで近づかないと厳しい。

バレたら一目散に逃げるつもりで・・。
20180302194116_1でぃやっ。

撃ったら速攻で身を隠す。問答無用のチキンプレー

ソロプレーで培った王道がここにありますw

(;^ω^)

20180302194328_1目的はイベントクリアではありません。

そう、目的はPvPなのです。

私を狩りに来たプレーヤーを狩る、作戦なのです。

AI残カウントを見たプレーヤーが来るやもしれません。

20180302194637_1「ねぇ?誰もこないよ・・ヒツジさん」


20180302195028_1仕方ないので、もうちょいAIを減らしておきましょう。

このスコープで600mは奇跡ですよ。
20180302195333_1・・と流石にAIにバレてしまい、ジャングル内を逃げ回ってるところ。

あぅ、この緊張感。。たまらない。

AIの場所が特定できないので、まずは一旦離れます。

20180302195821_1こういう時は、高台から見通せばええんですよ。

丁度良い場所に、電波塔がありました。

ですが、逃げ場が無くなるので、スポットされたらアウトです。

20180302195912_1たけーな、をい。

(ゲーム内だが)高いところは苦手です。
20180302200316_1ブルーパール港に、船が停まってるなんて初めて知った。
20180302200446_1まだ、10体位残ってるはず、なんだけど、見当たらない。

まぁ・・ここで、プレーヤーが来るのを待ちましょう。

(;´∀`)

20180302201029_1ほんとに誰もきやしないので、降りてる最中に、銃撃を受けました。

運良く当たらなかったものの、真下にAIがいるんじゃねーかよ。

ヽ(;゚д゚)ノ

岩を登る必要があるので、ここにはAIは来れないでしょう。

今日のところはここまで。

やっぱ、Arma3の緊張感、たまりませんなぁ。。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe