【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYOで放浪の旅91

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170925194516_1時間が無かったんで、さらっとEXILEです。

本日もTOKYOサーバにお邪魔です。

前回””全ロストですので、毎回パラシュートからお見せする事になりますよ。

前回、購入した車両を見つけたいのです。どこに駐車したか覚えてません(EXILEあるある)

おや、すぐそこに拠点があるじゃないですか。

まずは、行ってみましょう。

20170925194616_112.7mmですか・・

私には扱いきれませんが、無いよりはマシです。

スコープがあっても、当てられませんからねぇぇ。

20170925195206_1ボロボロの車両を見つける。

これを足として利用させて頂こう。
20170925200058_1ほうほう・・。

隙間があれば侵入するつもりでいたんですが、無理っぽい。
20170925204250_1記憶を辿って、色々探し回りましたが、一向に見つかりません。

(;´Д`)

1週間は経ってないので、消えては無いはずだが・・。

20170925204352_1目的が無くなってしまったので、近場のMISSIONに行ってみます。

プレーヤーを狩りにねッ

m9( ゚д゚)!!

ただ、12.7mmに、ホロサイトでは・・、なんとも贅沢です。100mゼロインで何をしろと。

他プレーヤーが居ると踏んでたんですが、誰も居なかった・・。

8人もインしてるのに、そういや、キルログが1個も出てなかった(自殺ログは出てたけんども)誰もミッソンに挑戦してないみたい。

20170925204650_11マガジン消費して、距離を測りつつ、やっと1体倒せた・・w

(;^ω^)

あと20発しかありませんけども・・。

20170925205142_1全弾撃ち尽くして、近場の町に漁りに行こうかというところで、AIに見つかってしまった。

しょうがないね。

(;´∀`)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe