【GAME】ARMA3 EXILEのTaunusで放射能の旅66

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170410210545_1さて、いつものMIJ Taunusにインしました。

移動しようと思ったら、ガソリンが無いことに気づき、近場で探すしかありません。

無駄死にだけは避けるため、パンイチで探しましょう。

20170410211601_1あら、やだ・・。

AIの死体かな・・。そこいらじゅうに転がってますよ。
20170410214111_1ガレージで1個だけ見つけた。20リッター。

もうちょっとストックが欲しいよ。

これで、近場のガソスタに向かおう。

20170410215116_1お。。雰囲気いいですねぇ。

PvPサーバの適度な緊張感と相まって、気持ちも高ぶります。

レイドAI沸きも有るので、索敵も要します。

20170410215426_1あ・・あった。

これから、ガソリンを入手する事ができる。

工場跡とかにあったりする。
20170410220654_1そういえば、放射能エリアになってからの空港に行った事がなかったな。

マスクもあるし、ちょっくら行ってみよう。
20170410222242_1・・と途中で、他プレーヤーの車両を発見。

いらずらしておきますw
20170410222609_1おお、空港への道が封鎖されてますよ。

雰囲気ええじゃないですか。
20170410222650_1マジか(゚д゚)!!

このテント、俺がこのサーバに入ったばかりの頃に設置したもんなんですよ。

まだ、あったんだ・・w

中身はゴミばかりだけどw

懐かしい・・(;^ω^)

20170410223412_1では、ここから、侵入しましょう。

ガスマスクを装着します。
20170410223642_1ガイガーカウンターの音と、モノクロチックになり、ストレスが半端ない・・。

この状態で戦闘は無理です。
20170410223712_1おお、懐かしい。

よくここで武器を漁ってましたよ。

ゾンビ沸きがありますが、以前よりも少なめになったようです。

20170410223906_1ガスマスク越しは、見難くて厳しい・・。
20170410224338_1北東空港の東側入口から侵入です。
20170410224522_1うむむ・・、沸きの調整が入ってますねぇ・・・。

(;^ω^)

ほとんど、というか、ほぼ武器沸きが皆無です・・。

20170410230457_1お、珍しい。炸薬をゲット。

これで、未車検の旅でも出られますなw
20170410233324_1武器沸きがほとんど無いので、あまり来る意味無いかもしれない。

ガスマスクさえあれば、(まず誰も来ないので)ほぼ自由に探索できますが、微妙かもしれない。

南西空港も同じ感じかな・・。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe