【GAME】ARMA3 EXILEの激戦すぎる初見のタノア旅12

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160730211128_1

さてと、拠点も出来たし・・

バンデットでもするかw

・・と生意気にも、装備を整えます。

AI戦でも良いし、なんかイベントとかないかなぁ・・。マップ上に「ZCP」というイベントが近場で発生しているようです。向かってみましょう。

20160730211813_1

山からしばらく覗いてました。

AIが数体いて、ある方向を見ています。キルログを見る限り、プレーヤーさんも沢山参加しているようです。

AIというよりも、プレーヤーを狙いますw(動きでなんとなくわかりますので)

20160730212058_1

激しいです。

ロケットランチャーやら飛び交ってますよ。

暇を持て余して、AIを2体ほど倒しました。

20160730215339_1

さすが・・です、他プレーヤーが私の場所を特定したらしく、殺れれてしまいます。

もう、リスポーン後一直線で、向かいます。

予め地図上にマークしていたので、地図無しでも方角は分かります。

20160730220138_1

弾薬やスコープは奪われてましたが、その他は回収。

この男、今日は何かが違います。

・・と思っていた矢先、700m先からスナイプされてしまいました。

前方にいた、バンビに気を取られていたw

20160730220803_1

心が折れてしまったのでw、行ったことの無い場所に探索に出かけます。半島みたいなところ。

小さな集落だけでなにもありません。

途中、誰かさんの金庫を発見しましたけども・・w

20160730222752_1

あぁ・・海か・・。

向こうに島が見えます。向こうでも頑張ってるプレーヤーさんがいる事でしょう。


20160730224337_1

戻っている最中に、突然爆発音が鳴り響きました。

近寄ってみると、トラックが炎上してます。
20160730224452_1死体が転がってました。死体から装備を漁っていたら、どこからか発砲されヤラれます・・w


20160730233812_1

今度は、別の場所でZCPイベントがあるようです。

行ってみましょうw


20160730233815_1

何やら、前の村からこの人が後を付けてきます。

動きからしてAIなのですが、何にもしません。ゾンビに殺されても、またどこからか現れます。

これはなんなんだ?

20160730235220_1

もう既にイベントは終わったのでしょうか、AIを1体やった後、サーバーリセットのため、一旦安全な場所に移動します。

・・という所で、他AIにヤラれますw

20160731001716_1

リスポーン後、また目の前で、トラックが炎上w

これ突発イベントなんですね。

死体が2体転がってます。装備を漁っていたら、また発砲されます。

今度は、簡単に死にません。

スコールのため、どこにいるのか分からず、この場を離れます。

20160731005310_1

ZCPイベントがまた近場で発生しました。

よしっ今度こそは!と、向かいます。

安全に、ジャングル側から向かいます。

20160731010055_1

暗くて分かり難いですが、緑色のランプの範囲内に、一定時間(5分)留まると良いようです。

中に入ると、青ランプになり、AIが大量に湧き出します。

誰が中に居るのか、全プレーヤーに表示されるようです。

20160731010727_1茂みの中に隠れて、5分待ちました・・(;´Д`)運良く見つからなくて、クリアできました!!このイベントに参加したのは私だけだったようで、AIがワラワラ出てきた時はどうしたものか、ガクブル。

だって、持ってきたのスナイパーライフルだもんw

20160731011038_1

クリア後、円の中心部に行ってみました。

キャンプみたいなモンがありましたね。

お宝があるのかな・・と思っていた矢先、突然のスポット空爆で、ヤラれました。すぐ、逃げなきゃいけないらしい。

20160731011806_1

リスポーン後、速攻で向かいます。

物資がたんまり!!!!

やべー、車両持ってくるんだった・・。これは、売ったらかなりのもんです。

20160731012059_1

向こうを見ると、なんと沸き車両を発見(これもセットなのか?)

他プレーヤーが来る前に、急いで、車に詰めるだけ詰めます。入りきらないほどの物資です。

このなんとも言えない緊張感がタマラナイ。

20160731012929_1

空港が近かったので、無事に到着。

しめて、26000円でした。

まだ、終わってません。これをロッカーに貯金するまで安心できませんw

20160731014230_1

ロッカーに貯金して、やっと我が家に帰ってきました。

はぁ・・今日のEXILEは激しかった・・・。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe