【GAME】ARMA3 EXILEの初見の拠点潰されのタノア旅18

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160826194738_1

さて、拠点用フラグと車を買いにきましたよぉー。

拠点場所はまぁまぁ適当に決めました。だって、一向に決まらない・・。

さて、1台目の愛車はどれにしようかなぁ・・。

20160826194831_1キミに決めた!

性能は悪いんですが・・w先日のサーバー追加MODで利用できるようになった・・

ダットサントラック!!

20160826195036_1

いやぁ・・だせぇ・・w

昭和だ昭和臭がぷんぷんするぜぇ。

白は目立つので色を変えようと思ったが、なんでかダメだった。

20160826201626_1うはっ、うるさいし、加速しねぇ・・し。

これは厳しいか・・w

速度が乗れば快適なのですが、一度減速すると、一気に鈍足です。

敵と遭遇したら、ヤバイっすな・・(;^ω^)

20160826204431_1

フラグを購入したので急いで拠点を探します。

・・と途中で他プレーヤー拠点が。

いかにもヘリの発着場です。

20160826215430_1

とりあえず適当に決めてフラグを立てました。

このままではフラグを取られてしまうので、急いで建築しなければなりません。

そういや、ハンドソーやら物資が不足してました。

20160826220349_1

近場の町を探索中に、ヘリクラを発見。ちょっくら覗いてみますか。

ですが、同時に同じような場所で、GEAR CRATEが発生してるんですよね・・。

こわい。

20160826220622_1

武器と若干の食料だけでした。

まぁ・・銃弾補充できたので良しとしよう。


20160826222038_1

向こうの山ふもとがGEAR CRATEです。

8体位見えます。

ここから4体ほど仕留めましたが、今回の目的は物資集めなので、ここで退却。

20160826222756_1

やっと、ハンドソーを発見。

これで建築ができます。


20160826230631_1

・・で物資を回収中。

他ソロプレーヤーとばったり鉢合わせしてしまい銃撃戦状態になりました。

幸い自分の初動が早かったので、ダメージゼロ、相手には数発当てはしましたが、逃げられてしまいました。

自分も、せっかく集めた物資を失いたくはありません。

20160826231905_1

ゾンビって、普通に階段登ってくるんですね・・驚いて逃げた時のショットですw

他プレーヤーかなと思ったらゾンビだったw

知能あるじゃないかw

20160827195520_1

次の日のログイン・・・。

拠点の物資やフラグが取られてました・・・

(;´Д`) ・・・

幸い車はノーダメだったので、黙って、建築資材を回収して他の場所に引っ越しましょう・・。

(;´∀`) あはははは・・鍵掛けて無かったしねw

20160827201246_1

途中、また他プレーヤーの拠点を見つけました。

出入り口が無くて、ヘリ専用拠点なのでしょうか。


20160827204611_1

また、フラグを購入しにトレーダーに行った帰りに、他プレーヤーの車両を発見。

前タイヤがパンクしてる状態・・。

物資もゼロで、死体も無い。さて・・なんでしょう??

20160827205525_1

仕方ないので、回収してあげましたw

倉庫としてありがたく使わせていただきます。

この車、あまりに動力性能が低くて常用しそうにない。積載能力は高いんですけどね。

EXILEで車を買うなら、バギーが手軽で良いですね。ジャングルの中も入っていけるし。

さて、拠点をどこにするか・・。

sc20160828125054

Debalsサーバでは、ちょうどいまメンテしているようで、EXILEが1.0.1にアップデートされるようです。

なので、あのどデカいファイルを再度ダウンロードしないといけないようです。

さらに車両や武器を追加するようです。

Debalsも最近プレーヤーが多くなってきましたが・・・。

KONGARIと同様で、(日本プレーヤーの悪習でもある)チーム組が目立ってきました。サバイバルが楽しいソロプレーヤーにとって、ちょっと遊びにくくなってきた感がします。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe