【GAME】ARMA3 EXILEの再建築のタノア旅26

2016年11月10日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20161104222713_1またEXILEを連日プレーしております。

またやり残したといえば、スンバらしい拠点建築でしょうか。

また、Debalsさんの所にお邪魔して、タノアの旅を始めようと思います。

Debalsサーバに調整が結構入ってるようで、見知らぬアイテムが増えてたりしてます。

また、ゾンビエリアが若干難易度が上がりました。走るやつや変態ゾンビの沸きが増加したようで、結構恐怖です。

トレーダー近くの山頂火口です。なにやらうごめく者が・・。

20161104222810_1固定翼機が荒ぶってますw

火口に不時着とは素晴らしいテクだな・・

と思ったら、ここセーフゾーンでしたね。

20161110163020_1こんなものを手に入れました。

シールドです(Arma3的には武器の扱いのようですけども)

本当にこれで守ってくれるのでしょうか・・、結構高く売れるので、試す前に売りました。

20161110163042_1装備するとこんな感じです。

POLICEと書いてあったので、機動隊っぽい感じのやつでしょうか。


20161110195649_1これも初めてかな。

梱包爆弾。説明には「建物を破壊できる」と物騒なものが・・w

近場の拠点で試そうとも思いましたが、これは次の機会に。

20161110203748_1最適な物資回収の場所を見つけるために、他の島なんかを見て回ります。

船はちょっと奮発して速いものをゲッツ。積載量はどの船の同じでしたね。

95Kmも出るし海で襲われる心配も無しなので、陸地を移動するよりも、案外速く目的地にいけるかもしれません。

20161110203957_1北東の小島。

「リゾートホテル」なんて書いてますよ。


20161110204333_1ここがホテル。

・・とはいえ別段変わったところもありませんw


20161110210219_1やっぱ景色が最高ですなぁ・・。

こんな島にAIや他プレーヤーも居ないだろうし、安心して観光できます。

もち、ここに拠点を構えてる人もいないようです。

20161110211354_1隣のもっと小さい島。

集落が若干ある程度で、よくに何も無し。

Debalsの南側の島だと、拠点構えてたり、ヘリを停めてたりしてる方もいましたが、北の方は完全に過疎ってますな。

PVPを極力避けたい方は北がオススメですね。

20161111140524_1次の日。

そういや初めてクラフトした「コーヒー

役立たずな食料のコーヒービーンズがここで本領発揮する訳ですね。

喉を潤すだけでなく、空腹も若干満たしてくれます。

20161111152237_1こんな所に、サプライドロップが・・。

どうやって運び込んだんでしょうw

さて、中身は・・。

20161111152244_1

頭の中でゼルダの伝説のあの宝箱BGMが鳴り響きます。

まさかのビール瓶24本!!

(;^ω^)

そもそも期待してませんでしたけどもね・・。

20161111173941_1おっ?

こんな所にヘリ拠点があるぞ。

むむむ・・、現在ログインしてるプレーヤーは自分だけなので、ちょっくら見学にいきましょう。

20161111174045_1また、見晴らしのよろしい事。

なんと、ロックされてなくて、直接ヘリポートまで行けてしまう。

(;´∀`)

むほほ・・。

20161111195100_1見てしまったものはしょうがない。

ナイフ2本と爆発物を持ってきました。

さてゲッツできるだろうか。

20161111195756_1フライングゲットッ!

1本はダメになっちゃったけんども。

EXILEでは初めてのヘリ操作になりますが、まずは優雅にタノア島を空中散歩しましょう。

20161111200724_1このヘリは買う時は20万位するんですけども。

売る時は4000でした。

セキュリティが甘い拠点に空から行ってみようと試みましたが、ダメでしたねぇ・・w

2016年11月10日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe