【桜】こちら満開状態です

プライベート

インリンじゃないですよ。

CA3C0083

こちら山形が丁度さくら満開状態です。そこいら中の公園でライトアップされてます。

こちらは、東根市の堂の前公園です。

風が強くて、ちょっとだけ寒かったんですが、なんとか今年のノルマは達成。

お気に入りの団子屋さんから、10本ほど購入して到着。残念ながら、新しい家族のココちゃんはお留守番。

CA3C0085

携帯のカメラなので・・・、さくらの樹がずっとならんでるんですよ。空が見えないくらいに。

綺麗ですよね。なんでピンクなんでしょうか?

この時期、日本を南から北にピンク色が上ってくるんですよ。。宇宙から見てみたい。

CA3C0082

沼の周辺に、ずらっと桜が植えられてます。写真じゃ暗くて分からんか。。。人は沢山いました。

明日は、違う街の公園にて出かけよう。

そうそう、山形市の霞城公園の桜がすげー綺麗なんだよ。

プライベート

Posted by nabe