【GAME】ARMA3 EXILEのTAUNUASカオスなAIの旅63

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170326081038_1さーて、本日は何をしようか。

適当に物資を集めましょうか。
20170326082036_1むむ?

向こうの町から悲鳴が聞こえるぞ。AIか、もしくは他プレーヤーか。
20170326084025_1装備からしてAIのようです。ゾンビとの戦闘で死んでしまったよう。

よく見ると、そこらじゅうにAIの死体が転がってる・・。
20170326084514_1・・とここで、衝撃の映像を見てしまいます。

ゾンビがAIを倒した後、覆いかぶさるようにして、喰ってるよ・・。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

20170326105449_1・・とここで、インしてきた、たかとらさんとチームに。

なんか既に、レベル3ミッソンをクリアしてた。

お裾分けをもらいに来ましたw

20170326111142_1途中で車両を拾い、ホクホクで売りに行きます。

ですが・・。

この後、たかとらさんは。

次のミッソンに移動中、パトロールAIに殺され、間髪入れずにサーバーリスタートという事態にw

全ロストwご愁傷様なのです(;´Д`)

20170326121038_1リスタート後。

気晴らしに、レベル1ミッソンに行きました。
20170326121410_1そして死にましたw

スポーン地の沸きAIが立ったまま死んでます。

謹んで、鹵獲致します。
20170326122001_1回収に向かう途中に、軍用トラックを見つけた。

他プレーヤーのものらしい。

欲しいぞ(;^ω^)
20170326123926_1また死んでしまった。

回収に向かう途中、LOOTイベントがあったので、回収しときます。
20170326130137_18体位だったかな。やっと、クリアしましたw

(;´∀`)
20170326130304_1報酬は、何よりも「これ」が欲しかったんだよぉ。

ベルゲンッ ベルゲンッ
20170326131102_1レベル1みっそんですが、中々の中身です。
20170326132943_1売りに行く途中で、車両を見つけました。

あれ?この色使いトラック、どこかで見たぞ・・。

たかとらさんが乗ってたやつが、なぜかここに停まってる?

死んだ場所から2Kmは離れてます。物資も無事、ダメージも無いように見える。なぜ?

20170326135801_1沸き車両を見つけるが、ガソリンが無い・・。
20170326142542_1再インしてきた、たかとらさんに車両を渡す。

驚いてたようです。確かに、そうですよね・・。

以前失った私の車両も、どこかに移動してたんだろうか。

20170326152338_1

フレンドさんの2人がチームにインして、4人体制に。


20170326164222_1こちらのレベル2ミッソンに挑戦です。

・・が、ミッソンというよりも、パトロールAI、ヘリAI、レイド(沸き)AI、ゾンビが同時に混ざるという、超カオス展開。

パトロールAIとレイドAIは自然発生で湧いてくるので、みっそんどころでは無い。

※さすがに、サーバー調整が入ったようです(3/26PM6更新後)

20170326170849_1やっと、クリアした。

しかし現場に居るのは俺一人・・、みんなスポーン地から走ってきてる。

クレイト&AI死体が消える前に、来てくれ・・。

※こう、待機してるだけでも、AIとゾンビが周囲に沸く

20170326174306_1最後に帰ろうとしたら、パトロールAIからの襲撃がw

※青いトラック

もう、カオス過ぎる・・。

(;´Д`)

つ、疲れた・・。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe