【GAME】ARMA3 EXILEの懐かしいESEEKERの旅34

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20161227172617_1前回に引き続き同じサーバにお邪魔しております。

マップ上のランドマークを訪れたいと思います。

目的は観光ですからw

こちらの農場は何も無かった。

20161227173435_1霧に包まれる街です。

綺麗ですなぁ。


20161227173703_1このリゾートホテルには何があるだろうか。

・・と、この数秒後、崖から落ちてしまうw


20161227175448_1

死体が消えてしまっており回収できなかった・・(;´Д`)

このホテル、いい感じに荒んでますねぇ。

周囲にはAIが3体ほど居るようです。ゾンビを攻撃してるよう。

まずは、なんとか武器を見つけないと、ここから出られません。

20161227175612_1物資の沸きがほとんど無し・・。

あそこにAIが見えてるんだが、武器が無い・・。


20161227175703_1ホテル内を探索していたら、AIと真正面で遭遇!!

ですが、何やら悩み事があるらしく、気づいてない様子w

死んだと思ったw

20161227180250_1ホテル周囲のAIをハンドガンでなんとか撃破。

やっと、いっちょ前な装備や食料をゲットです。

武器よりも水と食料がゲットできてよかった。

20161227180506_1AI、2体目から回収。

少しづつ装備が整います。


20161227180738_1さっき、ベランダから見えてたAIを倒す。

実際は2体居たw


20161227181042_1悩み事を抱えてるAIも殺っておく。ホテル周辺だけで、固定で5体ほどが沸くようですね。多分


20161227182402_1本日のうさぎショット。

ええ写真が取れましたよ。

(;^ω^)


20161227183011_1このAIから、このベルゲンのどデカいリュックを鹵獲。

やっとこれで物資回収が捗ります。
20161227213040_1(;^ω^)

突然のAIのワンパンヘッショで全ロスト・・ww

また、最初からです。

この感じ懐かしいッ!!閉鎖してしまったあのDebalsサーバにあったこの感じ・・タマンないw

(;^ω^)・・・・

20161227214625_1もうね・・ホラーゲームみたい。

見てよこのグラ・・。


20161227214755_1私は見逃さなかった、あの黒煙・・。

やっぱそうだったヘリクラです。


20161227214859_1バンビ状態なので、ほとんど回収不可能。

6.5mmのカティバでも無いよりマシです。


20161227214935_1すぐ近くに他プレーヤーの拠点?らしいものがあるんだけども、旗が無く、ゲートだけが3つ置いてあるだけ?

バグかな?


20161227222244_1大きな街まで来ましたが、とにかく物資がほとんどありません。

サバイバル感があって良いです。


20161227222626_1病院の駐車場です。

死体がそのまま放置されてます。

アウトブレイクが人の手に負えない程のものだった・・と想像できます。

これらもいつかゾンビとして起き出すのかもしれません。

プレーヤーゼロの過疎サーバなのですが、私が入ってると、ちょくちょく他プレーヤーも入ってきますねw

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe