【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その26

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20171112013144_1チョコチョコと時間を見つけては、初めております。

MAPはかなり時間を割いて色々見てみましたが、こちらに決定致しました。

MAP名は伏せますけども・・w

(;^ω^)多分、分かるよねw

これまでの日本EXILE MODサーバでは採用されてないはず・・なので、いくらか新鮮かもしれません。

CUP MODのMAPなので、APEX DLC持ってなくてもプレー可能です。

20171112013220_1日本人には見慣れない、他文化の趣が見て取れますね。

宗教はその最たるものです。
20171112013505_1かなり大きなMAPですが・・。

車さえあれば、ほぼ自由に滑走可能ですので、不便も無いでしょう。
20171112013534_1MAPに既に配置されてるオブジェですが、車両廃棄場です。

雰囲気あっていいですねぇ。

(;^ω^)

平坦地がとても多いので、決まったような場所にイベントが集中せずに、散らばってくれるんではないかと思います。

トレーダーの場所、どこにすっかな・・。最大の悩み

(;´∀`)

そうそう、ARMA3のEDENエディタですが、なんでか3D酔いをしてしまいます。なので、30分程度しかモニターを直視できません。。

(;´Д`)

若干ですが、改善する方法を見つけました。ARMA3をウィンドウモードにして、小さく表示させると、少しだけですが酔い辛くなるようです。編集し難いですけどね(私は1440*900にしてます)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe