【GAME】ARMA3 EXILEの天国と地獄のTAUNUSの旅74

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170504183920_1前回のロストから、まったくのゼロからのスタートとなります。

それでも楽しいのがDayz。

心のキズも癒えましたので、ちょっくらインしましたw

20170504184218_1少しづつ装備を整えていきます。

珍しくこんなところでアサルト発見。
20170504184658_1装備は、AIから奪った方が早いのです。

丁度良く、AIさんとご対面。

この建物の裏にもう一体居るようです。

怖~ぇ。(;´Д`)

一応なんなく、撃破。装備一式をゲットできた。

20170504185509_1Σ( ゚Д゚)! はぁ?

この車両を、このサーバで初めて見ました。

え?沸き?誰かの所有物?
20170504185552_1ヽ(;゚д゚)ノ ええっ!!!!

ロックされてないぞ。

もう、これは頂戴するしかありませんが、誰かさんからのプレゼントか・・、サーバ設定の結果なのか・・。

単純に誰かがロックし忘れたか(コレは無い)

20170504193806_1この車両なら、AIと遭遇してもビクビクしなくてもOKです。

間近で、AIとゾンビ戦を鑑賞しておりますw

(;^ω^)

20170504195005_1さぁ・・て、何をするかなぁ。

とドライブしてたら、ヨサゲな車両を見つける。

これも欲しいぞ。

AI達が事故ったらしい。

コードロックが無いので、買いに行かなくてはいけない。

その前に、久々に拠点に帰ってみよう。

20170504195912_1ここで、驚愕の事実が突きつけられました・・。

必死になって溜めた、全物資が無くなってました

。゚(゚´Д`゚)゚。

初めて記事に掲載しましたが、これが私の拠点のクレイト(倉庫)です(全ロストしたんで、公開してますけどもw)

ナイフなどをクラフトするために、めちゃめちゃ溜め込んでたんですが、全部空っぽになってました・・・。

なぜか、エロ本と食料のクレイトだけ残ってたw

(;・∀・)

バグ・・なのか、誰かから盗まれたか。盗まれるにしても、ゴミまで全部持っていくだろうか。

20170504202059_1さっきの黒いSUVを、ここに停めてたんですが、消えてました・・。

遠くまでコードロック買ってきたのに・・。

(´;ω;`)

だって、俺しかインしてないし。なんで?

20170504203303_1このストライダーも、なんでかロックできなくなってた。

どうにもおかしい・・。
20170504203328_1次インした時に、車が消えてる可能性もある訳で。

テントに、貴重な物資を移動しておこう。

接続が切れる事も何度かあり、なんだか、不安定ですね・・。

ストライダーが本当に手に入ったんなら、凄いんですが、拠点の全物資がロストしてる訳で・・わけわかめ・・。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe