【game】超オススメ日本製Artisanマウスパッド

プライベートpc,ゲーミング,マウス,マウスパッド

P_20170722_184208かれこれ、1年ほどでしょうか。

そろそろ買い替え時のようです。ボロボロっす。夏場は、汗が染み込んでしまいますしね・・。

(;´∀`)

私が愛用してるマウスパッド、これはアルチザンという純日本製のシロモノ。言う程、高くない。

どれも同じだよッ!」・・なんて思っていた若かりし時もありました。

ツルツルなんです(;´Д`)

使用前にちゃんとティッシュペーパーで撫でるだけで、ほぼ購入時期と同じように滑ってくれます。

今見ると、「疾風・飛燕・零・雷電・紫電・紫電改」とめちゃめちゃ種類があって、ワケワカメですが、この紫電改が一番ツルツルなんだそうです。

sc20170722191942公式から購入すると、ロゴを入れてくれるようです(無料)

オリジナルのロゴだと、+3980円+追加分580円の費用で作ってくれるようです。

クランメンバー同士で常備しておくのも、ヨサゲですねぇ。

しかし、次は何にしようかな。違うやつも試してみたい。