【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYOタノアの旅89

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170915194554_1本日はTOKYOサーバに行ってみました。

久し振りのインです。多分、色々変わってるんじゃないだろうか。

さて、どこからスポーンするか。

20170915194652_1パラシュートスポーンの利点は、車両沸きを見つけやすい所です。

早速1台めっけ。

(;^ω^)

幸先ええじゃまいか。

20170915194848_1すぐアサルトも見つけちゃう。

むむ、周囲から聞こえる、この声はゾンビだ。
20170915194922_1ひゃー、せっかく見つけた車両がぁ・・。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ボコスカ殴られてます。

ま・・まずい、こちらに気を惹かねば・・。

20170915194937_1気を引いたところで、ゾンビを処理。

(;´Д`)ふぅ助かった・・

トラップゾンビの手榴弾で、車両ごとヤラれる。

忘れた頃に、トラップゾンビです。

20170915195057_1あぁ・・

せっかく見っけた車両・・

。゚(゚´Д`゚)゚。
20170915200156_1また同じ場所で、アサルトを見つける。

これからは、慎重に行動せねば。

順調に物資を漁っていきます。ミッソンに挑戦できる食料と武器が集まったぞ。

ふっと、画面上に「車両をプレゼントするよ」・・とメッセージが。

何やら、このサーバでは定期的に車両をくれるそうだ。

(゚∀゚)ノ ラッキー!

無邪気に、ホイールを回して、”ポチッとな”しましたよ・・。

20170915201311_1屋内でねッ!!

m9( ゚д゚)

すると、こうなるのだ。
20170915201532_1またゼロから物資漁りだよ・・。

爆発で死体も消えてた。
20170915201824_1オレンジ色が悪いのかもしれないので、こっそり着替えております。

ゾンビ対処に出来るだけ早く武器をゲットしておきたい。
20170915202038_1おおっ、キャリーオールッ

これで大量の物資を運べます。序盤でゲットできたのは大きい。
20170915202333_1タブレットの電源をONしておくのを忘れてた。

あれ?もの凄いお金とリスペクトだぞ・・?

前回インした時なんかしたっけか?

覚えてない・・(;^ω^)

20170915202727_1特にやること無いので、トレーダーにでも行って適当な車でも買おう。

チャリンコに乗って、トレーダーに向かいます。
20170915202815_1・・と、トラクターを見つける。

鈍足車両ですが、チャリンコよりは、全然マシです。
20170915203032_1不要なチャリンコは、こんな感じに置いて、トラップとして利用させてもらいます。

ここに来る人は、ぶっ飛ばしてくるし、草で見え難いでしょうw

EXILEのチャリンコは、最強の武器なんですよ。

20170915203056_1お、丁度良くトレーダー付近にレベル1ミッソンがあるじゃまいですか。

装備を整えて挑戦してみよう。
20170915203140_1長い橋を悠々と移動。
20170915204612_1バニラMAPには無いはずのアウトポストが。

残念ながら武器は沸いてなかった。
20170915204835_1途中で、トラクターからこちらの車両にお引っ越し。
20170915205107_1不要なモノを売って資金を集めます。

しかし、このTOKYOサーバ、メチャメチャ物価が安い

崩壊してるといっても過言じゃない。

20170915210354_1車両だけは、まともな値段なんですけども。

ギリギリこちらの普通車が買えたw

紙装甲ですが、運転しやすいから、ええでしょ。

20170915211745_1うむむ・・。

あれから、ミッソンに挑戦したんですが、詰めてきたAIにヤラれてしもうた。

100m近辺の距離って、案外当たらないんですよねぇ・・。修行が必要だ。

20170915212505_1気分転換に、「HINOMARUサーバ」に来てみました。

PvEで、ゾンビ沸き有り、スポーン地がこんだけあります。

多すぎな気もしなくもないですが。

20170915212558_1いつものピルゴスにスポーン。

あの離れ小島に建物が建ってるぞ。
20170915213206_1赤ゾーンはゾンビが沸くようだ。

緑ゾーンはなんだろう。軍事施設なので、武器漁りに行ってみる。
20170915213217_1到着したが、暗くて分からねぇ・・。

(;´Д`)

緑ゾーンはAI沸きかな・・と推測してましたが、ゾンビっぽい。

暗すぎてどうしようもないので、ここでログアウト。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe