【GAME】ARMA3 EXILEの新築拝見のTAUNUS旅54

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170225124346_1さて、本日は何をしましょうか。

財産ロストしたので、まずは装備を集めて、車を手に入れないといけません。

何気に時間が掛かりそう・・。

(;´Д`)

20170225124846_1こちらの大きな街で、食料やらを集めましょう。

何度も来てるので、土地勘はあるんで安心して回収できる。
20170225125747_1こちら、走ってくるゾンビ

凄い死に様ですな。
20170225130946_1ゾンビの頭だけですw

まぁ・・こういう沸き方もありますよね・・。
20170225144510_1ここで、たかとらさんが拠点地を決めたというので、行ってみる事に。

なにやら四苦八苦してる様子w

クラフトは、自分でやるからこそ楽しいので、私は一切手伝いませんよぉ。

20170225151757_1虹が掛かってました。綺麗ですなぁ。
20170225152210_1おおよそ完成した所で、また入口に「エロ本セット」を置いておきました。
20170225154452_1ただ見てるのもアレなので、ダンスして応援してる所です。
20170225164745_1ここで、一旦パーティ解散。

引き続き、装備回収をします。

・・とここで、沸き車両を発見!!

バギーでも嬉しい。

しかしながら、ガソリンが1リットルしか入ってない・・。同時に急いで、ジェリ缶を探さないといけません。

サーバーリスタートまでに、コードロックまで掛けないと行けない訳です。忙しい・・(´;ω;`)

20170225165346_1大好きなアイテム「IED(爆弾)」を発見。


20170225165405_1続けて、ギリースーツも発見。これは嬉しい。
20170225165609_1アーマーもゲッツ。引きが凄いぞ。

(;^ω^)
20170225170716_1またまた、愛用のRPKまでも。


20170225171540_1満タンなジェリ缶もやっと見つける。
20170225174119_1さぁ・・急いで、コードロックを買いに行かないといけません。

いや、まずロッカーに行って、お金を下ろして来ないといけないんです。

間に合ってくれ。

20170225174421_1途中で、家賃を払いにいきます。

このおっさん、お風呂から上がる気はないようです。
20170225183038_1はぁ・・やっと、ロッカーに到着。

お金を下ろして、安全にトレーダーまで行ければ・・、この車は私のモノになります。
20170225183837_1ふぅ・・、やっとトレーダーに到着。

ちなみに、この右に見える車両は、乗れますが、動かせません。
20170225184103_1コードロックを購入。

やっと車両をゲットです。大きな車をゲットするまでは壊れないで欲しい。


20170225185943_1違う街で、食料&他を回収します。


20170225190758_1凄いゾンビの沸きです。

町中では、あえてゾンビを狩らない方が良いんです。

足が遅いなら、そのままにして置いたほうが、まだ安全です。

ゾンビを減らすと、走ってくるゾンビに化けてしまう場合がある。

20170225190450_1珍しいアイテム。

コードスキャナを発見。まず、成功したためしが無いけども・・。
20170225190542_1ナイフを発見。

この後すぐ、また発見。2本もw

(;^ω^)

いままで、沸きナイフを見たことないんだけども、サーバに調整が入ったんでしょうか。

次はミッソンにも挑戦して、ヨサゲな車が欲しい・・。

(;´Д`)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe