【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYOエロ本屋の万引き旅94

2017年10月6日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20171006013748_1追記:10/7

さ・・てと、開店したエロ本屋の様子でも見に行こう。

少しばかり、仕入れもしておこう。
20171006013811_1町で仕入れをしていたら、他プレーヤーとすれ違う・・。

焦った・・

(;^ω^)

多分、バレてない。

20171006013839_1んでは、棚を見てみようか・・。

ヽ(;゚д゚)ノ !!

空っぽ・・

ま、万引きじゃまいですか!!

20171006013913_1とても、残念・・。

3冊だけですが・・、補充しておきましょう。
20171006014525_1ま、まさか、アイツが喰った訳じゃねーだろうな。
20171006014659_12階にも、棚(箱)を設置して・・。


20171006014921_1なんと、こちらは、ファッションセンター「しまもらタノア店」として仮オープンです。
20171006014943_1うむむ・・。

ま、まさか万引きの被害に会うとは。

EXILEで、本屋をやってくのは厳しいようだ。

追記:

20171007182444_1次の日。

土曜ですが、出勤しました。

店長ですから。

(;´Д`)

棚を覗いてみると、エロ本が数冊増えてる!?商品棚(箱)も2つ増強しました。

心が豊かな人が、この過酷なEXILEにもいらっしゃるようです。

20171007182525_1よーし、仕入れにでもいきましょうか。


20171007182739_1・・と、インしてるプレーヤーさんから、チャットが。。

ブログを見てくださってる・・と。

エロ本屋の存在もご存知のようで・・w

(;^ω^)

20171007182952_1こんな所にも、車両が湧くようです。

他プレーヤーかと焦る。
20171007183104_1本日は、本島西側のセントポール&ジョージタウンで仕入れを行いましょう。

大きな町なので、結構集まるかもしれない。
20171007183806_1仕入れを行う時は、お客様の気持ちになって、”パンイチ”で行います。

ベルゲンバッグいっぱいになるまで、エロ本を集めましょう。
20171007184329_1なかなかエロ本が見つかりません。

(;´Д`)

目の前でゾンビが落下死しました。

へぇ・・知らんかった。

20171007184848_1やっと見つけた一冊目。


20171007185331_1ゾンビを駆除しながら、仕入れます。

1発ヘッショの確立もだいぶ上がってきた。

やっぱ、この距離はハンドガン最強です。

20171007190725_1タノアは公式マップなのですが、これは強引ですよね。

MAPオブジェが重なってます。
20171007190754_1ここです。

タノア空港付近にも、マップ地面に飲み込まれるブラックホールがあります。
20171007190911_1何やら、先程からヘリが上空を飛んでます。

これで2機目です。

近くにイベントが無いんですけども、拠点でもあるんでしょうか。

20171007191939_1お店に戻った所、装甲車が後ろを付いてきます

ヽ(;゚д゚)ノ

や・・やばい。

こういうシチュエーション、今まで、何度も殺されてます。逃げ切らねば・・。

((((;゚Д゚))))

20171007192020_1・・と、先程チャットしたプレーヤーさんでしたw

(;´Д`)

こ、こえーよ・・。仕入れをしてくれたようです。

さっきのジョージタウンでは、3冊位しか集まらなかったので、助かります。

20171007192040_1華麗に去っていく。エロ本コレクター。

店長は、敬礼して見送った。
・・と、ここでふっと、気付きました。

あの車両、どこかで見たことがある。。。

ま・・まさか、この人だったりして・・wまさか、ちゃうか。

20171007192123_1さてと、どんなモノを入れてくれたのかなぁ?

あれ?
20171007192311_1た、タイタン・・

(;´Д`)

先程の箱には、現金が大量に入ってました・・。

お店のモノを横領する訳にもいきませんので、次回来店するお客様の手に渡るかと、思いますけどもw

20171007192350_1今回、エロ本はちょっとだけの入荷でしたが。

2階の「ファッションセンターしまもら」には、多くのファッションアイテムが追加されました。
20171007192519_1店先からのショット。

他サーバでは、エロ本200冊位まで溜めたんですが、このTOKYOタノア島では、難しそうですね。

2017年10月6日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe