【暑】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その120

2020年9月8日プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

image

追記:スポーン種類追加

追記:時間が出来たので再開

追記:自衛隊MOD JSDFの動画公開

国内Exileサーバしかも、PvEなんですが、なぜか空中戦にw

(;^ω^)

image

ゼロ戦で戦えるというので、早速お邪魔しまーすッ

image

ぬおっ

image

Tayaと呼ばれる悪魔が出没してるようなので、成敗せねばなりません。

image

初めての機体です。うまく操縦できんだろうか。

image

この景色、ヤバ・・。

:(;゙゚’ω゚’):

image

無くなった機体は、すぐ補充してくれてるようw

image

普通にExileプレーしてる方も参戦してきて、混戦を極める。

(;^ω^)

そうそう、当たる訳も無い・・w

image

戦艦で応戦してる人も・・w

image

皆さん上手いですねぇ・・。

鯖缶さんに言えばいつでも参加できるようです。専用のスポーン地になってる。

Server name: [JP/Exile]Muspellzheimr/PvE/ChernarusRedux/
Address: 128.53.192.169:2302

追記:自衛隊MODのJSDFの動画公開

image

JSDF MOD(自衛隊)の作者さんによる動画が公開されました。

introduction of gac jsdf v1.2 [JPN/ENG Sub]

ほんとに、たった今ですw

(;^ω^)

バージョン1.2となり、多く改良されています。

こっそり・・「明日、公開するってよ」

追記:時間が出来たので再開

image

やっとお仕事の方が一段落しそうなので、こちらに時間を掛ける事ができるようになりました。

性格上、まとまった時間が無いとやれないもので・・

(;^ω^)

ってか、もうすぐPS5が出ちゃうじゃないのよ、それまでにはなんとか。

追記:スポーン種類追加

image

スポーンの方法に一つ追加。

プレーヤーの死体からスポーンできるという、なんとも素晴らしげなスポーン方法ですが・・。

誰なのかは分からないという・・。

(;^ω^)

一人しかサーバにいなかったら、ラッキーですけども。

(追記予定)

2020年9月8日プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

Posted by nabe