【pc】また出たよ!一太郎2018の発売開始

プライベートatok,ime,justsystem,一太郎

sc20180211171101毎年恒例となってしまいましたが、必ずこの時期に一太郎はATOKと共にバージョンアップしてます。

その都度購入してるユーザーさんが未だにいる証拠なのでしょう・・・。

(;^ω^)

そういう意味では、マイクロソフトのオフィスよりもアコギな商売してます。

今回は、これといって特筆するような機能搭載は無いように見受けられますけども。。

細かな機能の向上は認めますけど・・、それは更新で対応してくんなまし・・。

スーパープレミアムには、毎回、マウスとかハードウェアが付いてきてたんですが、今回は、ソフト2本みたいです(スーパープレミアムという程のモノなのか?4万円

プライベートatok,ime,justsystem,一太郎

Posted by nabe