【ゲーム】いまさらながらのPS2みたいな

プライベート

CA3C0086 

いまさらながらPS2を購入してみた。ネットが利用できる、SCPH70000だ。ちょっと古いなw

これも、4度目くらいなのかな。

グラ5がやりたかったからなのだ。

やっぱしスゲー、もうシューティングの最終形ではないんだろうか。ついでに3&4のソフトも購入したのだが、時代の流れがヒシヒシと伝わってきて、楽しめない。。

遊ばしてるPS2で、グラディウス?お勧めです。2500円位で手に入るんじゃないかな。

去年発売した、サンダーフォース5とか。レイストーム、タイトー系とか、久々にやりてー。

シューティングするには旧ハードしか無いわけで。。悲しい時代です。XBOX360とかもキャンペーン張ってたけど、数本しかないだろ?

そういや、唯一持ってないハードのXBOX360が、旧20GBで、16000円台相場になってました。20GBでは手が伸びないけど、遊びがてらにいいかな。。HALO WARSがしてーんだ。リアルタイムストラテジ系は、ちょっと得意なんで。

しかし、腕が鈍った。

プライベート

Posted by nabe