【漏洩】ベクターで情報漏えいかもしれない

プライベートベクター,情報漏えい

sc20120323190128

3/19から21にかけて4回不正アクセスがあって、情報漏えいしたかもしれないとの事らしい。

自分も利用者なので、他人ごとじゃない。

開発者やシェアレジ登録者などは対象外のようで、購入したユーザーさんが対象(26万人)だそうです。

昨年SONYでさんざん叩かれたってのに、ベクターは何をやってたんだろう。

ベクターは開発者として利用がほとんどですが、これまでの経験から、ここって何でも対応が遅いんですよね。っていうより、片手間にやってる感がビンビン伝わってくる。中身の管理画面なんか、何世代も前のデザインですし。

http://www.vector.co.jp/info/spinfo/20120323.html

プライベートベクター,情報漏えい

Posted by nabe