【ど】なんと!Youtubeサーバダウン中@今

プライベートyotube,ダウン

image

追記:復旧したっぽい

ありゃ、こんな事ってあるんですね。

只今、Youtubeがサーバダウン中です。

YouTubeが世界規模でサービスダウン。接続しずらい状況の報告多数

ちょうどニコニコニュースの記事になってました。

まだ、公式からの情報が無いようですね。

こちらの海外サイトにも記事がありました。

YouTube DOWN: Error 503 Internal Server Issues – Google Video streaming site NOT WORKING

全世界規模での不具合のようです。

日本は朝方、海外なら時間帯的に利用中の出来事ですよね、ライブ配信してる方も沢山いただろうし・・。

この記事を書いてる時点で、既に1時間程度経過してますが、復旧に至ってません。

障害場所が分かってれば、冗長化対策も行ってるでしょうし、すぐ復旧するはずですが・・

多分、これは、原因が分かってない(調査中な)感じなのかも、しれない。

(;・∀・)

ちなみに、有名所のYoutuberさんのTwitterを見ても書かれてませんでした。寝てるんでしょうね。

プライベートyotube,ダウン

Posted by nabe