【PS3】PS2エミュ機能は封印してるだけ?!

プライベート

DSCF0469_m

現行PS3には、既にPS2エミュ機能が内臓されている!が、ただ封印されているだけ・・という事らしい、リンク先には、動作している動画がある。

真実の程は、どうか分かりませんが。

権利関係なのか、動作不安定で使えるレベルでは無いのか、PS2在庫を調整してから・・なのか、なんとも分かりませんが、早いところ、可能ならPS2エミュ機能を追加して欲しい。

売れまくると思うんですが、ソニーさんどう考えてるんだろう。

Walkman繋げる・・とか、ブラビアとの連携とか、ソニーのスケールメリットをもっと活かせばいいんですけどね。

ちなみに、WiiとXBOX360は本体売上げでの赤字は解消されたらしい。PS3は、まだ売って損する形だそうです(あれだけ盛り込めば当然でしょうが)

あと、オンラインコンテンツでは、WiiやXBOXが稼ぎまくってますが、PS3は無料が多い。この点もあるのかな・・。

アーカイブで沢山買いますからぁ?。

大人のためのげーむ講座(ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/mamosuke2008/diary/200901230003/

(リンク先のイギリスのサイト記事)

プライベート

Posted by nabe