【linux】Ubuntu12.10の登場!もう半年か・・

プライベート12.04,12.10,lts,ubuntu,Windows8

sc20121019154355

Ubuntu12.04LTSからもう半年なんですね。はやぁ

昨日12.10の配信が始まっています。

なんか、宣伝広告染みた印象が、ちらほら見受けられるようになってきてますが、これもしょうがない。

もち、12.04からのアップデートも可能。

日本語リミックスはもうちょい先ですね。

sc20121019154825

以前からあったのか知らなかったんですが、Webページで、Ubuntuを体験できるツアーがあります。

よく出来てるので、興味のある方は一度ご覧あれ。

http://www.ubuntu.com/ubuntu/take-the-tour

Windows8の発売が、あと1週間に迫ってるので、気がきじゃないでしょうね。

中古PCでも33USDで、最新のWindows8にアップグレードできるんですもん。全てが無料のオープンソース・ソフトウェアが挽回できるよう願ってます。

Ubuntu
http://www.ubuntu.com/

プライベート12.04,12.10,lts,ubuntu,Windows8

Posted by nabe