【game】StarCraft2続編Heart of the swarmが3/12だぞうな

プライベートblizzard,protoss,Starcraft2,terran,zarg

sc20121124210942

いつの間にか発売日が決定してましたね(;´Д`)

来年2013年の3/12だそうです。

既に、予約受け付けを開始してます。

ダウンロードによるアップグレードは、39.99ドル(3500円位)のようです。

購入する瞬間だけ、円高になってくれっ!w

デラックス版もあるようだが、興味が無い内容です(プロフィール画像とか)

パッケージ版のコレクターズ・エディションは、全開同様に、DVDとか付属してるようですね。これにしようかなぁ。。また1万円コースなんだろうなぁ。。

sc20121124211559

ふとページの中程を見ると、新ユニットが。。。

噂には聞いていたが、Tempestが。。。(;´Д`)

Terranは安定しまくってるので、なんか地味なユニットみたいw

また、現行StarCraft2は、ユーザー有志のみなさんで、日本語化MODが製作中でしたが、前回のバージョンアップで、完全無効化されてしまうようで、「オワタ」を宣言していたようですがw

今度のHeart of swarmで、やっとマルチ言語化するようです。って事は、日本語版が無いにしても、日本語化できる予知はあると見てよいかもしれません。

sc20121124212706sc20121124213226
私も、まだストーリーモードをプレーした事ないので、一度、やった事があるが、何をやってるのかまったく分からなくて・・、結局放置です。専ら、ネット対戦専用です。

なにはなくとも、美人すぐるケリガン様を拝見できるのももうすぐです。

http://us.blizzard.com/en-us/games/hots/

プライベートblizzard,protoss,Starcraft2,terran,zarg

Posted by nabe