【付録】次回の週アスにマウスが付いてきて590円!

プライベートアスキー,ごろ寝,マウス

sc20121213135221

雑誌は不滅です!との事だそうですw

確かに、Web記事じゃ、物理的な「付録」は楽しめませんですね。

んで、次回の週間アスキーの付録が凄い事になってます。

オリジナルのごろ寝系マウス(写真)が、付録として付いてくるんです。

しかも、値段据え置きときたもんだ。すげーな。

sc20121213135536

紙面は普通で、特別号とかいうものでは無く、普通に付録されてくるとの事です。

発売日は、12/17なので、どうしても手に入れたい人は、ネットで予約した方がいいとの事のようです。

まぁ、確かにそうですね。誰でも、こんなのコンビニで見かけたら、速攻買うでしょう。


プライベートアスキー,ごろ寝,マウス

Posted by nabe