【pc】ATI Catalystが新しくなったVer13.1

プライベートati,radeon,verup

sc20130123003443

ATIのCatalystは、どうにも不安材料の1つなんですが、こればかりは不可避ですので、問答無用に新しいバージョンを利用するしかありません。

多分、これで多少は安定するでしょう。

前バージョンに比べ、Windows8っぽくシンプルな見た目になりました。

・・・・なので、項目説明が無く、余計分かり難くなってしまってるような印象も(;・∀・)

項目自体は前と変わらないっぽいです。

3Dアプリケーションとかは、アプリケーション毎に指定できるようになってるようですね。まぁ、普通はアプリケーション側で設定ができるので、あまり利用する場面は無いでしょうけども。

sc20130123004112

あらら?

ビデオカードに付属されてるユーティリティ(GIGABYTE GURU)が動かなくなってしまった。

OCはしないけども、FAN静音化設定ができないではないか!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

うっせー

GURUのバージョンアップまで耐えるしかないか。

プライベートati,radeon,verup

Posted by nabe