【pc】Chromeに変なのが追加された@あれ??

プライベートapp,chrome,google,store

sc20130919121356

追記あり:

Google Chromeを常用ブラウザとして利用している方も結構いらっしゃると思います。

どうにも、Androidスマホでもですが・・・・、知らぬ間に色々と変化してるんですよね。

先日のマップアプリの改悪には閉口してしまいましたが。

ふっとみると、ブックマークバーの左側に変なものが追加されてました。

アプリ」とかいう(;・∀・)

PCにも、GooglePlayの風を吹かせようとしているのでしょう。

しかし、誰しもが思う「うぜぇ・・」(゚Д゚)

イッとき話題になった、「Google/Chrome OS」にはもう必須というべきシロモノでしょうけども。

sc20130919121836

んで、おもむろに、Googleストアにアクセスしてみると、なにやら、新しいアプリ?うんぬんという案内が。

Chromeをプラットホームとして動作するアプリがいかほどのものか、よく判りませんけども。

いくつか、PC向けのアプリが公開されているようです。

https://chrome.google.com/webstore/category/collection/for_your_desktop?utm_source=chrome-ntp-icon

追記:

あれれ?ついでに、Chromeのバージョンアップを行っていましたが・・・。

ニコ動の動画が表示されない!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

当然だが、Youtubeは再生できてる

・・・・と思ったら、表示できた(;・∀・)

一度終了させて、立ち上げてみよう。多分これでOKだ。

プライベートapp,chrome,google,store

Posted by nabe