【映画】パシフィック・リムを見てみた@ネタバレ無し

プライベートゴジラ,パシフィック・リム,円谷,怪獣,映画,洋画

sc20140413234941

ちょっと気になっていたが、やっぱB級臭がするので、避けてましたが、ニコ動で25円で見れたので・・(;・∀・)

ですが・・・。

案の定、レビュー通りの仕上がりでした。

普通に楽しめる作品。

最初から最後まで、ダイナミックな展開で、飽きません。

アメリカ映画によくある、ワンパターンな展開ではあるのですが、日本の怪獣映画をリスペクトされてるだけあり、独特な悲壮感や恐怖感も巧みに演出されてます。

しかし・・・、菊地凛子さん、なんだか近所のオバサンに見えて仕方なかった・・んだが?芦田愛菜ちゃんは、想像以上の演技で驚き。

あまり見ない俳優さん達だったので、余計良かったのかもしれない。ショービジネス感は、思った以上に感じなかった。

スタッフロールの最後までしっかり見ましょう。大事なシーンがあるので・・w

今なら、ニコニコチャンネルで25円で見れますよ。

日本映画もっとがんばれよ・・ここ20年位クソくだらない作品ばっかじゃねぇか。