【菓子】味しらべ@せんべいレビュー

プライベートせんべい,レビュー,煎餅

P1010812

岩塚製菓さんの「味しらべ」

結構前からリピートしてるおせんべいです。

最強に美味しい!というワケでもないのですが・・・w、なぜかクセになる味なのです。

甘じょっぱい系です。

ハッピーターンっぽいと言えば分かるでしょうか(亀田製菓は嫌いなので、かなり過去の記憶をたどれば・・ですが)

粉末が全体に付いていて、柔らかい触感です。揚げ系なので、カロリーは高めでしょう。

P1010813

やっぱこれですよ。

国産米100%使用!

安くて、一袋に沢山入ってるんですよね。34枚

茶菓子でも、ガキどものお菓子にもこなせるボリュームです。

結構気に入ってるので、必ず、一袋は部屋に置いてある感じですw

味付けは甘じょっぱいんですが、薄味気味で、もうちょっとパンチが欲しい。

酸味をもう少し足したらどうだろう。

評価:★★★☆☆

岩塚製菓 味しらべ 34枚×12袋

プライベートせんべい,レビュー,煎餅

Posted by nabe