【GAME】ARMA3 EXILEのロックしだす初見のタノア旅11

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160729221935_1

前回からの続き

拠点は作ったものの、誰でもフリーダムに入室できてしまうので、さすがにプライペートな空間は持ちたい訳です。

なので、ドアロックするために、遠いトレーダーさんまで買いに行きたいと思います。

ロストしても痛くないよう軽装で徒歩で向かいます。

20160729222113_1

遠い・・遠いぞ・・。

かなり覚悟してます。この緊張感が、EXILEならではです。


20160729222256_1

見てください、このジャングル感。

AIとの遭遇を避けるため、なるだけジャングルを進みます。


20160729222354_1

・・と向こうを見ると、ヘリクラです!!

ちょっと怖いですが、寄り道してみます。


20160729222545_1

お、本当にヘリクラだ。周辺を警戒しつつ近寄ります。


20160729222605_1

箱は一つだけで、中身はこんだけでした。既に誰かに回収された後でしょうね・・。

残念。

いずれにせよ、こちらは徒歩なので、ほとんど回収できませんけども。

20160729222945_1

途中、Tanoukaという町を抜ける事になります。

赤丸でも分かるように、ここは、ゾンビ地帯です。

左の部分は工場みたいです。

20160729223132_1

遠くで銃声が聞こえます。誰かがゾンビをハントしてるのでしょうか。

こちらの存在をバラす危険は冒せないので、ゾンビと遭遇しても逃げて、町を抜けます。

20160729223725_1

町のはずれに、誰かの拠点を見つけました。

このサーバーでは初めて見ます。随分と目立つ場所に建てたんですな・・w

案の定、ロックされてて中には入れませんでした。

20160729224307_1

トレーダーまで、あと1Km。

やっとここまできたぞ。

(;´Д`)


20160729225120_1

やっと到着。


20160729225637_1

目的のブツがこれ。Code Lock

なんと、これだけで50000円と超高額です。

ヘリコプターとほぼ同額じゃねぇのか、物価どうなってんねん(ちなみに、このDebal’sは、コンガリサーバと比較すると、かなり物価が高いです。食料とか300円からです)

なけなしの貯金を叩いて購入。

問題はここから・・です。ロストしてしまった時の事を考えると、末恐ろしい・・。ガクブルしながらの帰宅です。

20160729231459_1

無事到着しました。


20160729231547_1

ロックの仕方はとても簡単で、所有した状態で、メニュー上に表示されます。

ドアの表示上はなんの変化も無いので、失敗したか?と焦りましたが、これでちゃんと機能してるようです。

車両のロックと同じ要領で操作します。これで我が拠点はしばらく安泰です。

20160729233019_1

Antivirus Injectorというものを発見。

これで、ゾンビウィルスを治す事ができるのでしょう(多分)

大切に保管しておこう。

20160730022819_1

物資も溜まってきたので、色々なクラフトを試していく予定です。

そろそろAIイベントに手を付けるレベルまできたかな・・。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe