【NTT】光iフレームとやらを契約してみた

プライベートNTT,光iフレーム

CA3I0153

先月、NTTから電話が来て「なぁ、契約してくれへんかぁ?たのむでホンマ」と、ご連絡頂いたので、快くお願いしました。

やっと届きました。

第一印象的には、結構デカイし、OEMにしては、ちゃんとしてる(見た目に高品質)、箱などのパッケージングも国内製品みたい(過剰包装気味)。

CA3I0154

これが、内容物です。バッテリーでかいでしょ。

バッテリーもデカイ(2000mhA)、クレードルも立派なやつが付いてきます。ちなみに、電源端子は、なんか見たことない平型でした。


CA3I0155

男の手で、ガシッと手応えがあるくらいのサイズです。画面がデカめ。右サイドのフタを開けると、SD/USBスロット、電源端子、イヤホン端子があります。上部に、赤外線ポート、左部は、上下ボタンと結構シンプル。

画面右側に、静電式ボタンが3つ(Android特有のやつ)あります。

 

とりあえず、充電中なので、続きは後のエントリーで。

プライベートNTT,光iフレーム

Posted by nabe