【GAME】ARMA3 EXILEからのH1Z1の旅58

プライベートarma3,dayz,exile,h1z1

20170312132940_1さて、いつものTaunusで、車両を求めて旅をしましょうか。

(;^ω^)

・・と、近くでレベル1イベントが発生しているようだ。

そこなら、車両をゲットできるはず。

20170312135258_1しかし、良い場所が無い・・。

隙間から見えるAIをチョビチョビと倒していきますが・・。
20170312140258_1回り込まれて・・、逃げ場も無くあえなく撃沈・・。

またロストか・・w

(;^ω^)
20170312145505_1しばらくPvPをしていなかったので、こちらにお邪魔しました。

(;´∀`)

すんげー久し振りですよ。

色々変わったんだろうなぁ・・。

20170312145541_1※EXILEじゃありませんよ

よーし目の前の町で漁るぞぉ。
20170312150402_1そこらじゅうで銃声が・・。

ダメだ・・怖くて動けない。

ARMA3のクセが邪魔をしている・・

とりあえず、キーバインドをARMA3と同じにしよう。これで落ち着くはずだ。

1キルはしたものの、弾切れで簡単にヤラれてしまう・・。

20170312152104_1なんつーカジュアルPvPでしょうか。次のゲームにすぐ参加。

失うモノが無いので、死ぬのが怖くないというw

やっぱ、DAYZ・EXILEとはまったく違うんですな。

20170312153714_1マップはかなり狭くなりました。運良く物資回収は捗り。

アサルトの弾は250発ですよ。

乱射しまくれます。

しかしながら、他プレーヤーに遭遇するも、簡単に発砲できませぇん。

(;´Д`) ARMAのクセがどうにも取れん・・

だってさ、発砲前の周囲の警戒、距離測ってゼロインして・・なんて事してると、どっか行っちゃうんよw

20170312154950_1なんと、結局、0キル&0発砲で、3位という・・。

チキンっぷりを発揮してしまった。

(;´Д`)

あ、そうそう、H1Z1ですが、本当に色々変更されてて、アジアパシフィックのサーバが用意されてあって、Ping値が50程度と快適にプレーできるようになってましたね。

若干古めのタイトルですが、まったく過疎って無かった。

sc20170312182901ちょっと話題は変わりますが。

ゲームのFPSなどのパフォーマンスを上げる最も手っ取り早いのが、これ。

結構忘れがち、俺も忘れてた。

(;´∀`)

電源オプションで、「高パフォーマンス」を選択しておくと、CPUが常時最大のスペックで動作するので、結構違う。

sc20170312183154私の、Core i5-4670Kも、オーバークロックで、常時4.2Ghzで動作してくれます。

ただ、電気バカ食い状態ですけども。

そろそろ、新しいPCが欲しいなぁ。Ryzenか・・。

プライベートarma3,dayz,exile,h1z1

Posted by nabe