【GAME】ARMA3 EXILEの与太郎サーバの旅85

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170808172239_1久々のEXILEです。

なかなか、まとまった時間が取れないのねん・・。

(;´Д`)

さて本日は、「yotarou Server」という新しい日本サーバです。Ping90と低めで、先月公開されたようです。ちょっとお邪魔してみましょう。

(;^ω^)

必要MODは最低限で、ゾンビは出ないようですね。

PvPなのか、PvEなのか、どこにも記載が無いんですが・・。関係ねぇ・・動くものは全部撃つのだ!

20170808172442_1いきなりギリーを見つける。

なる。
20170808172611_1IEDですか、そうですか。大好きなアイテムの一つです。

(;^ω^)
20170808173546_1tanoaと言えば、何故か空港を目指してしまいます。

何も無いのは分かってる。

とりあえず武器が欲しい。ショットガンは空気に等しい・・。

20170808173758_16.5mmアサルト発見!

デフォですよデフォ。同時に沸いてたサイレンサーは付けられへんかった。
20170808173918_1EXILEの身だしなみ、キャリーオールもあった。

ほぼ装備は整いました。
20170808174122_1私が空港に来る理由がこれ。

見晴らしが良いので車両沸きを見つけやすいからです。

2台も沸いてた。
20170808174216_1ざっとプレーしか感じでは、EXILE TANOAのほぼデフォルト状態のような印象です。
20170808174329_1・・マップ見ながら行き先を吟味していたら銃声が・・。

もしかすると、他プレーヤーと相対するかもしれない緊張の場面です。

かなり撃ちまくってますよ。

方向は分かりましたが、まだ・・心の準備が整ってないんですけども。

20170808175218_1ギリーを着てるので、ジャングル側から様子を伺います。

小さな点で1体、町を横切ったのが見えました。

( ゚Д゚)ウヒョーこえー

20170808175250_1山側の方にはヘリクラか・・。

余計に、PvPの臭いがぷんぷんしてきます。

おら、ワクワクすっぞ!!

(゚∀゚)

20170808175400_1むむ?この死体。

AIだな・・。アーマーをゲット。
20170808175520_1むむ?道路の向こう側にも死体がある。

これもAIのようだ。

町に見えた影は、本当にプレーヤーかもしれん。

20170808180217_1車でヘリクラに行こうとしたら、道で誰かとすれ違い

とっさに、車を止め様子を伺ってる所です。

ど緊張してます

相手ならどう動くか、を予想しながら、距離を詰めます。

20170808180448_1・・と走り抜ける人影を見つける。
20170808180816_1はぁ・・10分位緊張状態が続いたんですが・・。

AIかよw
20170808181136_1ヘリクラに到着。

ガードAIが居る可能性があるので、索敵です。

やっぱ1体居るようです。
20170808181514_1一通り揃ってますねぇ。

これはデフォっぽい。
20170808182059_1やっと到着した本島東のトレーダー。

うん、やっぱデフォですね。

(;^ω^)

7月に公開したばかりで、これから更新が入っていくのではないでしょうか。

YOTAROUサーバブログ

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe