【GAME】ARMA3 EXILEのぶらり途中Taunusの旅69

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170414195556_1ぶらりとMIJ Taunusを散歩しております。

目的が無い時は、他プレーヤーの拠点や車を探しておりますw

(;^ω^)

普段、あまり行かないMAP東側を重点的にお散歩しております。

大抵は、MAP上のなんらかのランドマーク付近に作るのが定石だと思うので、適当に検討つけて行きます。

20170414201415_1うむむ・・。

このサーバ、拠点名が表示されないので、目視だけでは見つけるの厳しいな。

・・と、近場でLOOTがあったので、行ってみる。

20170416164129_1次の日。

レベル1みっそんに挑戦中です。

建物の中、しかも2Fから見下ろせる絶好のポジションです。
20170416164905_1地べたで200mの距離なら、結構怖いはずですが、この場所なら安心してショットかませます。

なんなく、クリア。
20170416165036_1クレイトは無く、この車が報酬のようです。

ええですね・・。こんなの欲しかった。

(ここで重大なミスを犯す)

クリアと同時に、この車のパスコードが表示されるのですが、まったく見てなかった・・。

(;´Д`)

20170416170022_1鹵獲物を大量に詰め込んで、売りますか・・。


20170416175658_1次は、レベル3みっそんに挑戦です。

良い場所が見つかりません。

この林からなら、500mで1体づつ処理できるかもです。

はぐれAIを一匹づつおびき出す作戦です。

やっぱ、サイレンサー無し7.62mmでは、すぐ場所がバレてしまいます。

(残念。写真無し)

気づいたら、AI3体がすぐソバまで近づいてました。

車両を上手く使って、にらみ合いが続きます。完全にスポットされてるので、下手に動けず。

ひたすらにチャンスを待ちましたが、あえなく撃沈・・(スポーン地から6Km)

ヽ(゚∀゚)ノ た・・楽っしぃ~!!

P_20170416_172759

余談:

東京あたりでは、既に桜が咲いてるようですけんども。

近場の桜は、まだこんな感じです。

そろそろだろうけども。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe