【動画】なにかと話題の妄想戦士さゆりさん

プライベート妄想戦士さゆり,福井県

sc20120714163439

ニコ動で偶然見つけたのですが、福井県で1人で戦っている凄い女性のお方です。

ちょっと我が強い感じな女性なので、抵抗力の無い方には厳しいかもしれませんが・・(;´Д`)

個人的には応援してます・・。

なにが凄いって、戦っている相手です。

日本で暗躍していると言われている、在日朝鮮人や創価学会などの団体なんですよ。

動画をいくつか見ましたが、味方すら攻撃するレベルなので、彼女の置かれた立場の厳しさも垣間みれます。でも、一人、しかも女性で頑張ってんです。誰ともつるもうともしない。

ニコ動ではなく、Youtubeの方に動画をたくさんアップしているようです。

http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%A6%84%E6%83%B3%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%81%95%E3%82%86%E3%82%8A

プライベート妄想戦士さゆり,福井県

Posted by nabe