【放】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その111

2020年4月21日プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

image

まずは、とりあえずアドオンのリリースに向けて最終作業中。

機能を盛り込みすぎて、ドキュメントに手が回らない。ま、ええか。

(;^ω^)

どうにもモチベーションが維持できない。何か、カンフル的なモノはないだろうか。。

image

プロジェクトベーコンの方も、徐々にですが動き始めたようですが、開発者が一人なので苦労してそう。

(;^ω^)

モチベを上げてあげるだけでも、十分貢献になるので、コメント書いてくださいね。Discord「Kongari Bacon Official」

image

うちのDiscord(小部屋)にも、新しいExile Mod鯖缶さんが参加されました。

どのようなサーバになるのか期待ですね。海外サーバのようです。

2020年4月21日プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

Posted by nabe