【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その50

プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

20180402194331_1はぁ・・長かった。

( ´Д`)=3・・

うっかり、素人がArma3スクリプトに手を出したばかりに、メチャメチャしんどかったよ。

でも、Arma3スクリプト書きに抵抗が無くなったし、無事公開する事ができました。

つい先程、全面改良版を公開致しましたッ!!

こちらからダウンロードできます(70KBと前回から2倍のサイズ)

【公開】ARMA3EXILEアドオン「LOOTBOX」公開

詳しくは、Readmeを見て下さい(日本語のみ)

めっちゃ丁寧に書きましたので、サーバ初心者でも多分大丈夫でしょう。

20180402195416_1随分苦労したのが、車両湧きに関してです。

微調整の繰り返しでした。

どうしても、建物近くに湧かせたかったのですが、どうにも、接触してしまい爆発してしまうか、どこかに飛んでいってしまう。

それっぽく見せるための絶妙な位置調整を、延々としておりました。

自転車が一番難しかった。

(;´Д`)

もう既に公開に踏み切っちゃいましたが、マップはTakistanでしか試してません。

多分、そのままサーバディレクトリにコピペするだけで、無設定で他マップで動作してくれるはず・・です。

簡単便利も、特徴のひとつでもあります。

。゚(゚´Д`゚)゚。

だって、もう、ライフが残り僅かなのよ。デバッグはもうしたくないお。。。

明日から作業する、Exile1.0.4サーバ構築で、ついでにAltisとかTanoaとかで試す予定です。

(追記予定)

プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

Posted by nabe