【タブ】SH-08Eの手帳型ケース買ってみた@ray-out

プライベートaquos pad,au,docomo,sharp,ケース,タブレット

P1010149

元々購入するつもりなく、ふらっとお店で見つけて、一目惚れ・・。

ray-outというブランドも知ってたし、何より・・

付けたまま充電可能!

の文字に気づいたらレジに立ってましたw

やっぱ、このクラスのタブレットなら、手帳風に扱ってみたいもんですよね。

レイ・アウト docomo AQUOS PAD SH-08E用 フラップタイプ・レザージャケット(合皮タイプ) ブラック RT-SH08ELC1/B

P1010150

黒系のものは、刺繍糸や裏面が赤っぽいオレンジ色です。

いいっすな。


P1010151

AquosPadを付けてみました。

ピタッと装着してます。さすが専用ケースです。

完全に閉じません。まだ、ケースが硬い状態なので、その内ナメてくるでしょう。

持ち運びの際は、上部の幅広ゴムで固定できます。

P1010152

暗い写真で申し訳ない・・。

ゴムで閉じた様子です。いい感じですよぉ・・。

肌触りも良い感じ、まさに手帳です。


P1010153

カメラやアンテナ、ペンなど全てにアクセスできます。

まったくもって心配不要です。


P1010154

完全に開いた状態のショットです。

本体を押さえるツメも、操作感に影響を与えません。

また、フタも綺麗に下面に収まり、変な圧力も感じません。

P1010156うう・・写真が暗い・・。

SH-08E肝心の充電クレードルがそのまま利用できるところです。

中央付近のツメを外す必要がありますが(軽く外れる)、ケースが大きく割れて、こんな感じでクレードルに入れる事ができます。

但し、後方に十分なスペースが必要になりますね。

また、ケース自体のフタ反発力で、充電がOFFになってしまいます。

まぁ・・これも、使っていけば次第に馴染んでくるような感じです。

かなりヨサゲです。SH-08E使いの方には、めっちゃオススメです!!

レイ・アウト docomo AQUOS PAD SH-08E用 フラップタイプ・レザージャケット(合皮タイプ) ブラック RT-SH08ELC1/B