【煎餅】味かるた@せんべいをレビュー

プライベートせんべい,レビュー,煎餅,菓子

P1010890

大阪のぼんちの「味かるた 蜂蜜醤油」です。

あまり揚げ系は好きでは無いのですが、美味そうだったので買ってみました。

なんといっても、パッケージの長々とした商品説明ですよ。

どんだけ自信あるんだと、思うわけですよ。

P1010891

6枚しか入ってないワケですが、その理由はこちら、めっちゃデカイんです。

きつね色の香ばしい感じ、どうしたってウマイですよ。

蜂蜜をあしらえたんだそうです。

小さなコロッケほどの大きさも厚みもあります、ちゃんと中までしっかり味が染み込んでいて、わずかにハチミツの味がします。

甘じょっぱい系揚げセンベイではあるのですが、ハチミツのお陰か、上品なお味でリッチ感を感じます。とても不思議な感じ。

子供から老人まで幅広く、誰でも好きでしょ。

ただただ・・残念ながら、日本・アメリカ産の混米となってます。大手メーカーって利益追求ばっか。

日本の産業・農家を守りたいのなら、こういうメーカー品は買わないようにしましょう。

こういう揚げ煎って、口の中を切っちゃうんですよねぇ・・。俺だけかな(;^ω^)

評価:★★★★☆

ぼんち 6枚 味かるた 蜂蜜醤油 6枚×12袋

プライベートせんべい,レビュー,煎餅,菓子

Posted by nabe