【net】Saases VPSちょっとばかり不安定な気が・・

サーバ構築saases,VPS,不安定,深夜のサポート

sc20120313014514

うむむ。

本日の0:00頃、ふっと気づいたらVPN接続が切れていたので、もしや・・と思ったら。

SSHもWebもアウトのよう。MailはAppsで運用してるので良かった。。

サーバ、落ちてた。。再起動すらしない。。

今年になって2度目だったような気がします。

ちょっと不安定っすなぁ。。メールも同時運用というのは危険ですね。

ちなみに、すぐSaasesのサポートに連絡をしたらすぐ対応してくれました。深夜1:00にですよ。居るんですね、これは感心しました。

ちなみに、こんなVPSサーバでもよければ、いまキャンペーンしてて年間契約だとかなり激安になりますよ。

うむむ、もう一台、Webサーバとして欲しいんだが。。どうしよう。

http://www.saases.jp/

サーバ構築saases,VPS,不安定,深夜のサポート

Posted by nabe