【配布】パズルゲームを作ってみました@アンドア

オンラインソフト紹介IQ,quawaz,アンドア,オンランソフト,パズル,フリー

sc20120822204107

シンプルなパズルゲームを作ってみました。

結構遊べるし、何気に頭を使います。フリーで配布してます(Windows用)

5x5のパネルを全て開くとクリアとなります。

クリックしたパネルと上下左右が、ひっくり返ります。それを続けて、クリアを目指します。

ゲームがシンプルなので、画像やアイコン、サウンドを大量に入れ込んでます。フリー素材に感謝です。

IQ(知能指数)の向上に最適ではないかと思います。最長でも60秒で終わりますので、休憩中などにオススメですよ。

キャプチャ2キャプチャ1
現在、ベクターに申請中です。公開されるまで1週間ぐらいかかりそうなので、一応、こちらでも配布致します。

追記:ベクターで公開されました。

http://www.vector.co.jp/soft/screen/winnt/game/se499059.html

ちなみに、自分の最高スコアは、ハイスコアの365点です。そのままデフォのハイスコアにしちゃいました(;´Д`)

パネルのパターンを覚えると、だんだんと速くなっていきますよ。