【携帯】ドコモ公式のi-modeシミュレータ

オンラインソフト紹介i-mode,シミュレータ,ドコモ

20110804214743

偶然見つけたんですが、いつまにか、ドコモで公式の携帯ブラウザが出てました。

うちのブログ、ちゃんと対応してたのねぇ(;・∀・)

これも、Ktai Styleプラグインさまさまです。

中身は、NetFrontで作られているようですね。表示されればなんでもいいんですけどね。

ドコモの機種選択もできるのかな?と思って探してみたらどこにも無かったです。解像度なんかは、このままで見るしかないっぽいですね。

Flash向け情報やGPS、プロフィールや機種固有情報の設定もできるので、この手の開発者さんには必須のツールなんでしょう。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/browser/html/tool2/