【出産】ぬこのオプションが4つになったぉ

プライベートオプション,ぬこ,出産,宇宙戦艦

15 - 1

ふらりとやってきた野良猫のこいつが、オプション4つとなった。

この写真は生後2日のもの。

最初は5つだったんだけども、1日後深夜気づいたら、お亡くなりになられてました。

こいつ自体、体が小さく難産で、途中諦めてた。可哀想だったので、自分が、オプション2つ程、抜いてやりましたよ。

2日しか経ってないのに、懸命に自分で乳を探して歩きまわるんですよねぇ。

生物的に、人間の方がよっぽど弱いなぁ・・と、改めて感じましたね(;´Д`)

DSC_0076

元気に動きまわるので、綺麗に撮れてませんが、こんな感じ。

肉球もしっかり形成されてますな。

にゃぁにゃぁ泣きまくってます。

母艦ぬこの視線が気になりましたので、そっとお返しします。

プライベートオプション,ぬこ,出産,宇宙戦艦

Posted by nabe