【GAME】ARMA3 EXILEの再スタートTAUNUSの旅78

2017年5月18日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170518214905_1さぁてと、全ロストからの・・

MIJ再スタートの旅ッ!!

(゚∀゚)ノ

ARMA3が1.7になってからの初めてのプレーです。

20170518215046_1・・とここで。

インしてるプレーヤーさんから、チャットが入りました。

ブログを見て頂いてるという事で・・・。

(;´Д`)・・・世の中狭い、悪いことは出来ませぇん

20170518215245_1おっ、1.7になって変わった所発見!

細かなアイテムが、描画されるようになってます。

これは、地図です。ちゃんと折り畳まれてますよ。

20170518215759_1これも変わってます。

効果音です。

やたらリアルですよ。さらに、磨きが掛かった印象です。

風の音、森林、雷の音とか。

20170518215912_1ウサギちゃん。

そろそろ、貴方のお友達が大量に入ってきますよ(EXILE1.0.3)

ハンティングされて食われるけどもね・・w

20170518220105_1虹ですよ。幸先良いんじゃないですか?

武器は、ハンマーしか無いんだけども。
20170518220307_1おっ珍しい。沸き車両を発見!


20170518220356_1もう・・この車特有のこれ・・。

素晴らしいバグっぷり。

ハンドル切ると、色々なものまで動きますw
20170518220544_1やっと見つけた武器ッ!

リボルバー!!

(;´Д`)

無いよりマシです。

20170518220748_1.45ハンドガンを見て、感激してる様子です。

(自分が建てようとしてるサーバも武器沸き皆無予定なので、イメージしてる)
20170518221244_1ゾンビが佇んでおります。

さっきから銃声が鳴ってるので、センサーとして利用させてもらってます。

ゾンビから見える範囲に、AIはいないという事です。

20170518221702_1あ・・アサルト発見!!

こんな殺戮兵器頂いちゃっていいんですか!
20170518221857_1ははは・・見つけたぞAI。

この通りの向こう側で、ゾンビとやり合ってる。

では、装備一式を頂きましょうか。
20170518221924_1あ・・・。

(;^ω^)

思ってたよりも遠かった。当たんねぇの。
20170518222036_1・・という夢を見たのです。

早速、.45サブマシンガンを発見。

もう、無敵じゃね?
20170518223320_1おっ、(使いみちが分からない)ラジオも、ちゃんと描画されてます。


20170518223748_1これでは観光地に来た怪しいオッサンな風貌なので、もっと大きな町に行って漁りにいきましょう。

・・と、またまた、沸き車両を見つけました。

UAZ(そうだっけ?)とは珍しい。

20170518224835_1到着。

大きな町だと、まずAI沸きがあるので、慎重に漁ります。
20170518225339_1事前に、コードロック購入のために、貯金から下ろしておきます。
20170518225345_1おおっ!!

AK先輩ッ!!!


20170518225920_1トレーダー到着。

そろそろサーバーリスタートなので、急いで購入します。
20170518230110_1次からは、ミッションに挑戦するつもり(AKと2マグで?)で、食料と水を大量買いしておきます。


20170518230719_1サバイバルしてますよぉ・・。

プレーヤーさんも多めにインしてました。

MIJ Taunusも、他サーバとは違いサバイバル志向なので、こういう系が好きな人にはオススメです。

海外にサーバがあるので、ラグを許容しなければなりませんけども。

Youtube配信者のよしぽんさんの、EXILE登山部が久々にスタートしたようですよ。タノアのどこのサーバだろ。

2017年5月18日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe