【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その82

2019年3月5日プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

image

追記:Arma3本体&CBA MODの更新

追記:ハードウェア周りの再設定

追記:ほぼ回復にて作業開始

追記:寝込み中

追記:日本海ぇぇ・・

おっ、新しい日本のExileサーバが上がったようです。

neko(PVE)」Altisマップで、なかなかのMOD必要数です。推奨MODにも沢山並んでる所、まだまだ調整中のようです。

20190305004240_1

前記事で触れた顔の変更の仕方。サーバ(MP)だと、この方法になるようです。

if(isServer)then{[_unit, “顔クラス名"] remoteExec [“setFace", 0, _unit]};

20190305013450_1

アドオンにて、ランダムロッカー機能のテスト。SimpleObjectだとダメだったみたい。

追記:日本海ぇぇ・・

P_20190303_124739

スンバらしい晴天で、ぷは・・気持ちええ。

追記:寝込み中

風邪で寝込んでおります。明日には回復するんじゃないかと思ってるんですが。。

インフルが流行ってるらしいので、皆様もご注意を。

追記:ほぼ回復にて作業開始

P_20190314_015210_1_p

非常に苦しかった。

(;´Д`)・・・

免疫能力が落ちたのか、ウィルスが強力過ぎたのか。。

寝込んでる最中は、バグに繋がらなそうな文章まわりを書いておりました。

(;´∀`)

まずは、この辺の成果物を統合していく作業からです。

追記:ハードウェア周りの再設定

P_20190317_145729

静かな方がええかな・・と、CPUファンが600回転状態だったんんですが、冷え状態にすればスペックアップの望める訳で。

通常回転にして、CPU周波数を若干上げてみる。

標準:2.6Ghzを、3.4Ghzに固定。30%(800Mhz)のオーバークロックとか、メインPCでは恐ろしくてできない。

(;^ω^)

負荷時、1520rpmで回ってるので、600rpmの時よりも冷えてる状態のようです。

追記:Arma3本体&CBA MODの更新

image

ここ数日の間に、Arma3本体の更新があった模様、既存サーバもエラーで入れない状況のようだ。。

1.90.145381

これが気付かんし、めんどい・・

(;^ω^)keyの投入、config.cfgの更新も忘れずに・・

あと、CBA MODも更新が入ってる。

これは利用されてるサーバも多いので、要注意です。

CBAの更新から、battleyeキックされるようになった。。

(;´Д`)

“H_PREP.sqf\"\n['\x\cba\addons\diagnostic\fnc_projectileTracking_drawProjectilePaths.sqf’, 'cba_diagnostic_fnc_projectileTracking_d"

一応、これを追加する。

2019年3月5日プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

Posted by nabe