【tabret】中華パッドより安い日本製タブレット4980円

プライベートandroid,NTT,アンドロイド,タブレット

sc20130207180438

なんだか、突然に値下げされました(;^ω^)

中華パッドより安いというこのタブレット、なんと日本メーカーの製品なんですよ。

しかも、みんなご存知の「NTT」(゚∀゚)

フレッツ光サービスの一貫として、フレッツ・マーケットサービスを広げようと頑張ってる訳ですよ。

19800円とかしてたんですが、それが年末辺りに5980円のキャンペーン、そして、これである。

もちろん、フレッツに契約してなくでも買えますよ(;^ω^)

Android2.2ベース、シングルコア1.2Ghz、7インチ(800*480)、GPS、カメラと基本スペックは、まぁまぁ数世代前位ですけども、なにより「メーカー保証」、これでしょう。

その他、ステレオスピーカ、充電クレードル付属、無線LAN、512MB RAM、SDカードスロット、USB端子、バッテリ稼働3時間程度、Googleストアへは接続不可だが、改造報告アリ

買い物するのに、バクチを必要としないんですよぉぉぉw(;^ω^)

リビングのおもちゃとして、お母さんへのプレゼント、お布団専用ガジェットとか最適でしょう。

無くなっちゃう前にゲットしておいた方がいいでしょうね。

NTT東日本 光iフレーム2 WDPF-703TI-U/NTTEAST