【動画】いろいろと愛されている西部警察MAD

動画JFC,MAD,江頭,石原軍団,西武警察

sc20130624124109

若い方は知らないシリーズですが、バブル期に放映された有名なTVドラマ。

石原軍団で固められていて、出演陣の豪華さに加えて、今では考えられないド派手な演出ばかりでした。

東京の街中を、戦車が走ってましたよw(;´Д`)

んで、西部警察を愛してやまない人達がさまざまなMADを制作しております。

愛されてます( ´∀`)・・・?

オリジナルの映像や音声とイカに「それっぽく」合っているかを見極めるのが、本動画を楽しむコツでもあります。

こちらが、オリジナルです。よーく見ておいてくださいねぇ。

鉄道オタクさんもご納得のデキw。西武鉄道さんとのコラボ(;´Д`)

もう、なんでもいいやん。なんでか、スケートw。

江頭2:50版のもの。個人的に大好きな動画w

英国国営放送BBCの有名番組「TOP GEAR」版。日本のNHKは潰れてもOKってな、イギリスが羨ましい。

ジェフ千葉版。地元のサポーターだけが喜ぶシロモノまでw。

ご紹介したものの他にも沢山あります。探してみて下さい。

動画JFC,MAD,江頭,石原軍団,西武警察

Posted by nabe