【GAME】ARMA3 EXILEのPvP戦のTAUNUSの旅79

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170519215952_1本日もMIJ Taunusに来ております。

夜ですか・・。

東の方のデカい町で物資回収ですな。

20170519221724_1・・とここで、知らぬ人から、パーティのお誘いが。

ま・・失うものは無いし、良いでしょう(PvPですから奪われる心配も必要です)

(;^ω^)

20170519222040_1おっ、珍しい。

レーションを見つけました。
20170519222422_1素晴らしい風景です。

AKの部品が空を舞ってますが・・。
20170519222914_1ガソリンを入れようと向かっていたら、上空をヘリが飛んでるではないか。

恐怖のドライビングがTaunusでも始まる訳ですか・・。
20170519224159_1パーティ合流。

二人居たようですが、合流前に落ちてしましました。

この前に、イベントに挑戦して戦死した直後。このサーバ初めてなんだそうで、ネタバレしない程度に、色々教えてあげます。

20170519224427_1この町で漁るというので、駐車したら、降りれない・・らしい。

バグも華麗に魅せてくれるようになったもんです。
20170519225551_1私も武器が欲しいので、先にミッションに挑戦したら、早速、機銃の餌食に。

パーティの人も、AIに殺られてMAP上部でスポーンしたらしい。

漁りまくりたいようだ。DAYZ SAプレーヤーかな。

20170519231113_1やべーボロボロだ・・。ちゃんと修理できるか・・。

(´;ω;`)
20170519232009_1直ったんですが、ガソリンがゼロ状態・・。

近場にあってよかった給油所。
20170519232239_1軍事施設に寄ったら・・。

おおっ、お久しぶり!!

フルギリー」発見!
20170519233051_1ミッソンに戻ってきた。

くっそ、ヌッコロしてやる!

m9( ゚д゚)

AIは3体確認。しかし、なんだか、動きがおかしい・・。

1体倒したが。AIって、伏せからの回転ってしたっけか?

20170519233350_1あ・・くっそ。

。゚(゚´Д`゚)゚。

回り込まれてた。
20170519235055_1戻ってきたぞ。

あれ?ギリーだけ奪われてる

もしかして、AIじゃなくてプレーヤーか?

(;´∀`)

20170519235353_13体見えてるんです。

2体まで倒せました。ギリーを返せぇ!!

・・とまた、殺られる。
20170520000227_1ちょ!!ヽ(;゚д゚)ノ

そこのキミ~ッ!!

止まりなさい!!
20170520000315_1これで、AIじゃなくてプレーヤーだと確定ッ!!

停戦協定だ!

m9( ゚д゚)
20170520001839_1そうそう、これ殺ったの俺だね・・(3枚上の写真)

(;^ω^)
20170520001913_13vs1ですが、停戦にまで持ち込みました。冗談のつもりが成功。

我ながら天晴です。

この人達も、このサーバ初めてのようで、車も無しでイベント挑戦してた様です。

20170520002232_1イベントクリアしてるはずなのですが、条件が立ってないようなのです。

周囲にAIは居ないし、めり込みそうな建物も無い平原です。

クレイトはありますが、空っぽです。

おかしい・・。前にもあったような・・。

20170520002937_1そういや、ガソリン入れるんだったな・・。

やっとここで給油。
20170520003435_1ぷはー・・今日は、久々にPvP戦を楽しみました・・(途中までAIだと思ってたけどもw)

この緊張感、タマリマセンねぇ・・。

AK2マグだけで、なんとかなりましたよw(;^ω^)もう空だけど。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe