【GAME】ARMA3 EXILEのサバイバルTAUNUSの旅82

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170603214345_1前回は運良く装備を鹵獲できましたが・・。

腹が減って、餓死しそうなんです。。

(;´Д`)

速攻で街に行って漁ってこなくてはなりません。

・・が、食料が見つからない。

こ、これは調整が入ったな・・、ま、マズイ。餓死とか。最悪な事に、近い街まで数キロもあります。

20170603214803_1ヘリクラを発見。

一筋の望みを掛けます。フードの一つ位入ってるかもしれません。

ただ・・、今サーバに10人程インしてる状態、ヘリクラの黒煙は目立つんですよ。

お腹ゲージは、50%を切ってます。

20170603215007_1レーション入ってた。

(゚∀゚)!!

これで、しばらくしのげる。
20170603215257_1むむ、標識が倒れてます。

AIか、他プレーヤーの車両が通った印です。
20170603215433_1ヒツジさんと戯れてます。

ナイフが無いし、無駄な殺生は避けましょう。
20170603215941_1ウサギさんもいらっしゃるんですね。

こちらは、お肉にはなりません。
20170603220331_1ロールプレイングゲームなら、確実にダンジョンの入り口になりそうな感じ。

とりあえず、3Km先のレベル2ミッションに向かいましょう。

まずは、車が欲しいのです。

10人もインしてるとなると、誰かが挑戦してる可能性もあります。

20170603220916_1・・と、車両と2プレーヤー発見ッ!!

すかさず草むらに身を隠しましたが、あの動きからすると、バレてますね。

(;´∀`)

さてと・・・PvPを堪能しましょうかぁ。

20170603221000_1こちらはバレてるにしても、一向に撃ってきません。

場所まではバレてないようです。

こちらは、二人の動きが丸見えなのです。

ここまで来ましたが、案の定、ロックされてます。

20170603221243_1写真をクリックするとほら見えてるでしょ。

一生懸命探してるようです。

2対1ですので、ひたすらにチャンスを待ちます。

20170603221411_1右から回り込んできた1体は倒しましたが、左にいたプレーヤーが・・

目の前で銃撃を受けて殺されます。

えっ?

ヽ(;゚д゚)ノ !まさかの、第三勢力

20170603221549_1ちょ・・そこまで想定してなかった。

(´;ω;`)

何者か知りませんが、さすがです。漁夫の利ですな。

20170603223003_1さて・・と、もう全ロストが慣れっこになってしまってますが。

また、ゼロから頑張りましょう。
20170603223525_1もう、キミは永遠の相棒です。

LeeEnfieldッ!!
20170603223803_1東部の大きな街に来てます。

案の定、ゾンビの大量沸きと、AIが陣取ってます。

ほら、遠くでAIがこっち向いてるのが見えるでしょw

20170603224940_1ゾンビの沸きが物凄くて、じっとしていられません。

遠くで、AIとゾンビが戦ってます。

悲鳴が凄い。

私もダメージを結構受けてます。

20170603225142_1AIが死んだのを確認して、鹵獲しに向かいました。

武器はゲットできましたが、弾が無い・・。
20170603225434_1走りゾンビが容赦ない。

もう、ここで終わりかもしれない。バンテージは2個だけ。

足を引きずりながら、街から脱出を試みます。

アサルト1マグ&ハンドガン2マグしかありません。

ゾンビが向かってきたら、もうダメです。

20170603225601_1命からがら、マンション屋上に避難できました。

さて、ここからどうするか。

(;^ω^)

サバイバルしてますなぁ。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe